岐阜市 子どものための音楽教室トヨダ音楽教室

・・・・ 岐阜市 ぎふメディアコスモスより徒歩3分・・・ ・・・・・🚌バス停:鶯谷高校口下車徒歩2分・・・・・ 子どものための音楽教室 トヨダ音楽教室 ☎️058-264-4622

【中学生 音楽学期末テスト対策】

f:id:yasukotyd39:20180719223151j:image

https://instagram.com/p/BlahSiog70V/

 

岐阜市 ぎふメディアコスモスより徒歩3分
子どものための音楽教室
トヨダ音楽教室
☎️058-264-4622

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.😗

【中学生 音楽学期末テスト対策】

暑い暑いとか言っていたら!もう夏休み突入ですね(╹◡╹)

中学校では8月下旬に学期末テストがあります。

暗記ものが多い中、音楽反復記号を覚えるのも一苦労です。

お教室のスタッフが音楽期末テストアプリを作ってくれました。

反復記号は、音楽アプリが一番覚えやすいですね(╹◡╹)

これからも、項目別に問題を作り テスト対策に使っていこうと思います。

f:id:yasukotyd39:20180719223309j:image

岐阜市❗️猛暑が続き】
お教室の裏に冷たい氷水を用意しました(╹◡╹)

岐阜市は、とても暑いですよ😵

小さいお子さん達も大きい方も、ふーふー言いながらお顔が真っ赤で!テニス部の高校生は、お顔が真っ黒でした(>_<)
今年ももうすぐ夏休みですね(╹◡╹)

 

f:id:yasukotyd39:20180719223429j:image
お教室便り
http://ongakukoneko.crayonsite.net

お教室便り
http://ongakukoneko.crayonsite.net